スマホが壊れまして…(>_<。)

つくるっこ、無事受付完了しました~
今回は25店舗の出店予定です。
とりまとめ中ですので、確定次第
出店者さまには書類郵送しますね~

さて。
昨日スマホがぶっ壊れてしまいました
ちょっとね、落としちゃったんですよ。
そしたらディスプレイに激しくヒビが入っちゃって
ドコモに行ってみたら
なんとかタッチが機能してくれたので、
バッグアップして修理に出すことにしました。
(4月に保険を使って交換したばかりだったので…。
今回は修理です
それはともかく設定ができなくて、
LINEもフェイスブックもmixiも使えない状態です。
すみません、何かあったらメールくださいね~

昨日はめざましで最下位だったしな~、
なんて独り言です…
それにしても連日の土砂災害のニュース。。。
心が痛みます。
被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。




HPはこちら→けしごむはんこの店 すずみ屋

雑貨店Waffleさんに 委託販売しています。
caffe flookさんに委託販売しています。 


ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
 
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント