つくるっこ、入金ありがとうございました^^

つくるっこ、出店者の皆様、
入金いただきありがとうございました~^^
資料を作成して、
発送は9月上旬になると思いますので
今しばらくお待ちくださいね

スマホはまだ修理から帰ってきていません
設定しなおしができないので、
相変わらずフェイスブックもLINEも使えません
引き続き、ご連絡はメールでお願いします。

さて。個人的な動きで言えば。
今週末に小学校で「ふれあいの日」なるイベントがあります。
親子で体験教室~があるんですが
今回初めて「けしごむはんこ」の講師をさせて
頂くことになりました
作るのはうちわです。
とはいっても、知ってるお母さんの前なので、
余計に変な汗をかきそうでこわい~(笑)
ちなみにうちの子たちは座禅体験です。
びしっと背筋を伸ばしてほしいもんだなあ

IMG_20140828_090404.jpg
イベントに向けて、
ひたすらちくちくしています。
1か月後に向けて
がんばるぞー



HPはこちら→けしごむはんこの店 すずみ屋

雑貨店Waffleさんに 委託販売しています。
caffe flookさんに委託販売しています。 


ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
 
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  
  

Comment

ゆきちゃん

先日はありがとうね~^^

おお!久々に納品してくれるのね!
待ってました~!!楽しみ楽しみ。
チラシとかできたら送るからね(*^。^*)

2014.09.01(Mon) 14:31       Riho さん   #-  URL       

No title

久々に作ってましたので納品できそうです♪よろしく~^^

2014.08.30(Sat) 20:31       ゆき さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント