共育フェスタ に行ってきました

昨日も秋晴れの気持ちいい一日でしたね。

親子で朝から向かったのは本宮の
MORIOKA TSUTAYA。
20140928_104703.jpg  
第1回 共育フェスタが開催され、
秋田からmoco2さん、K's salonさんもいらっしゃるというので
とても楽しみにしていました。
店頭の広ーい軒下ブースには
企業さんからハンドメイドなどのお店が
ずらーっと並んでいました。
みやは早速ゲームにはまり、
歯医者さんコーナーでは、
歯の模型で歯を抜く体験をしたり(笑)。
昔の知り合いがベビーダンスの資格を取って
講師をしているというのもびっくりな情報でしたー☆

TSUTAYAも初めて行ったので(笑)
カフェコーナーや本の品ぞろえにカンドー
ここは1日中いれる(笑)

さてスタンプラリーもあったので
抽選させてもらうと、
みやが引いたのはmoco2さん景品のあたりくじ!!
なんてラッキー☆
K's salonのお二人にも初めてお会いできたし、
お昼までの時間たっぷり楽しませていただきました。
今回もmoco2さんには
いろいろお世話になりっぱなしでした
そして次の日曜もつくるっこでお世話になりまーす

腹ペコの二人を連れて、
混み具合MAXの南イオンへ
20140928_121918.jpg
おなかを満たした後、1Fジュージャで
motoko先生の作品展を拝見。
去年までお世話になった
Hさんの作品も見てカンドー☆
(撮影NGだったのが残念だわ―
motoko先生の作品はもちろんだけど
ディスプレイも見事だったわ―

その後、天気の良さにつられて
つなぎまでドライブ。
20140928_140758.jpg
ひっさびさーに屋外でも過ごした(笑)
日曜となりました。



つくるっこ~vol.3~
tukurucco3 posuta-2
平成26年10月5日(日)10~16時
アルコ屋外スペース(矢巾町)
ハンドメイドだけの25店舗が並びます。
是非お越しくださいね!!


HPはこちら→けしごむはんこの店 すずみ屋

雑貨店Waffleさんに 委託販売しています。
caffe flookさんに委託販売しています。 

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡


Comment

motokoさま

こちらこそご無沙汰してます~☆
ブログはいつも拝見してますよ~(読み逃げですみません^^;)

「つくるっこ」無事終わりました。
晴れ(?)記録更新で、ホッとしているところです。

そうそう。
Hさんに言われて、イオンの作品展を思い出し、
子どもたちと見に行ってきましたよ~☆
どれも素敵でディスプレイもほれぼれうっとりでした。
Hさんの作品にも「ドキュン」されちゃいました^^

こちらこそまた何かでご一緒させていただきたいです。
宜しくお願いいたします!

2014.10.07(Tue) 08:55       Riho さん   #-  URL       

イオンの作品展

お久しぶりです~v-10
「つくるっこ」お疲れさまでした!
今回も用事と重なり、参加できませんでしたが
春には是非お世話になりたいデス!

そして、イオンのカルチャーセンターの作品展
見てくださったのですねv-238
ありがとうございました~~v-353

また何かでご一緒できると嬉しいです!

2014.10.07(Tue) 00:14       motoko さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント