ハロウィンポストカードが届きました♪

いつも仲良くさせてもらっている
それいゆ24ちゃんから
すてきなカードが届きました。
20141105_160403.jpg
ハガキ大で彫ったのね~♪
とてもかわいいキャラがたくさん!!
今年は特にハロウィンと無縁の我が家でしたが
このハガキでハロウィン気分を味わえました
ありがとう、それいゆちゃん!!

それいゆちゃんは、
けしごむはんこのブログで知り合った
最初のお友達。
3年前に初めてスタカニ会場でお会いして、
去年もスタカニで家族ぐるみで女子会(笑)
実は今年も夏休みに仙台で会いました。
(今頃の紹介でスミマセン^^;)
20140814_125006.jpg
すずとそれいゆちゃんの次女ちゃん。
最初に会ったときに、おなかの中にいた次女ちゃんも
こんなに大きくなってました。
20140814_134307.jpg
一緒にアンパンマンミュージアムへ。
実はうちのみやと
それいゆちゃんの長女ちゃんは
同じ年で同じ誕生日なの!
それを聞いた二人もすぐに意気投合(笑)
20140814_134825.jpg 20140814_140055.jpg
仲良く一緒に遊ぶことができて
子供たちも親も大満足
来年はスタカニで、
広島のエーコちゃんも一緒に
会えたらいいなーなんて
今からもくろんでいます(笑)


けしごむはんこ&羊毛フェルト
うさぎ と もふもふ展
H26年10月27日(月)~11月8日(土)
ところ:雑貨店Waffle
じかん:11~17時
(定休日はWaffleさんのHPをご確認ください)



HPはこちら→けしごむはんこの店 すずみ屋

雑貨店Waffleさんに 委託販売しています。
caffe flookさんに委託販売しています。 

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡

Comment

それいゆ24ちゃん

わぁ、早速コメントありがとう^^
こちらこそ、いつもお気遣いいただきありがとうね。
ポストカードもとてもかわいかったー☆
それいゆちゃんも忙しいのに、ちゃんと季節のはんこを彫っててすごいなー。

共通の「好きなもの」で繋がって、
こうして楽しく家族ぐるみで付き合えるなんて
本当に出会いに感謝!!だねー>▽<!

夏の写真、すっかり紹介し忘れちゃって今更だったけど^^;
でも改めて写真を見て、楽しい一日を思い出しました。
アンパンマンも一度は行きたかったからすごく楽しかったよ。

来年の目標は!!スタカニでエーコちゃんとも会うことだね(笑)
今から楽しみにしています^^

2014.11.07(Fri) 11:29       Riho さん   #-  URL       

忙しいのに。。

忙しいのに、わざわざ紹介ありがとう(*^^*)
久しぶりにブログ村見てみて良かったよ~。

消しゴムはんこを通じて、
こんなに楽しい出会いがあるなんて思いもしなかったな~♪
りほちゃんとの出会いに感謝!!だね(^^)
アンパンマンには付き合わせちゃって
なんだか申し訳なかったけど、とっても喜んでいたよ。
りほちゃんだけじゃなく、旦那様にも
みやくん、すずちゃんにもお世話になりました。

来年も、今度はえいこちゃんとも会おうね~!!

2014.11.07(Fri) 10:00       それいゆ24 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント