Chik Chikマルシェに行ってきました~♪

先週の土曜日、30分だけ時間が取れたので
アイスアリーナで開催中の「Chik Chikマルシェ」に行ってきました
20141123_102900.jpg
FB_IMG_1416706640650.jpg
27ブース、
ハンドメイド雑貨、パンなどの手づくり品、占い、
肌診断、体験教室などとにかく多彩
1日いても飽きなかったかも(笑)
とても明るく楽しい雰囲気を満喫し、
お久しぶりにお会いできた作家さんもたくさんいて
後ろ髪をひかれながら帰ってきました。

実は今月中旬、
太田にある「Chik Chik」さんのお店にお邪魔しました。
20141114_151958.jpg
盛岡方面から行くと、太田東小学校の手前を右に曲がって
少し進んで小さい橋を渡ると素敵な建物が見えます。
20141114_151023.jpg
暖炉の炎が温かく迎えてくれました。
20141114_151905.jpg
20141114_150536.jpg
20141114_151917.jpg
ハンドメイド作品、種類もたくさんあって
これまた1日居ても飽きない感じ(笑)
初めてお会いした、気さくな店主さんと
しばらくハンドメイド話をさせて頂きました

また時間を見つけてお邪魔したいを思うし、
ハンドメイド好きの友達にも教えねば(笑)
営業日、時間はChik Chikさんのブログでご確認くださいませ~




HPはこちら→けしごむはんこの店 すずみ屋

雑貨店Waffleさんに 委託販売しています。
caffe flookさんに委託販売しています。 

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback