年賀状教室、ありがとうございました☆

久々の教室は
「けしごむはんこで年賀状作り」でした。
20141126_131859.jpg
参加者さんは、「てどらんご」で消しゴムはんこを見て
やってみたいと思われたとか。
教室では、前半はんこ作り、後半はんこを使って仕上げという時間配分です。
実は「彫る」作業より「捺す」作業の方が
悩んだりアレンジしたり時間がかかります。
それが楽しくもあり、夢がどんどん膨らみます
20141126_154002.jpg
いろんな色で捺したり、エイアウトを変えたり、
エンボス加工もとても楽しんでくださいました
年賀状にも活用する!と張り切ってお帰りになりました
けしごむはんこに興味を持ってくださり、
体験して楽しんでいただいて、私もとてもうれしい
これからも、どんどんいろんなアイデアで
作っていただけたら嬉しいです。



HPはこちら→けしごむはんこの店 すずみ屋

雑貨店Waffleさんに 委託販売しています。
caffe flookさんに委託販売しています。 

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback