HP・ネットショップ リニューアルしました♪

20141130_055322.jpg
バスケの大会が終わりました。
結果は、勝たなければならない試合で
1点差で負けました。
でもこれが実力だったと思います。
心の底から、子供たちも悔し涙を流していました。
何事にも代えがたい、貴重な経験をさせて頂きました。
指導者の方々、保護者の皆様には心から感謝しています。

まだ3月までは団員いられるので、
男子の応援、5年生以下への伝達、
そして仲間たちとの交流しながら
精一杯の汗を流してほしいです。
まずはひとまずお疲れ様でした。



さて。今日から12月ですね。
HP「すずみ屋~けしごむはんこと雑貨のお店~」も6年目を迎えることができ、
本日、HP・ネットショップのリニューアルしました。
20140902_082322.jpg
HP⇒
ネットショップ⇒

正直、ここまで続けられるとは思っていませんでした。
たくさんの理解ある周りの方々に支えられ、
本当に感謝しています。

今後も細々とではありますが、
自分にできるハンドメイドを続けて行きたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします^^





HP→けしごむはんこの店 すずみ屋
ネットショップ→すずみ屋

雑貨店Waffleさんに 委託販売しています。
caffe flookさんに委託販売しています。 

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント