夢の舞台で。

20150111_120748.jpg
ミニバスの県大会が終わりました。
ベスト16から決勝戦まで見たのですが、
さすがどの試合も好ゲーム

シーソーゲームだったり、
ブザービートが出たり、
実力のある子供たちが
本気でやっているからこその
ドラマがたくさんありました。

どのチームが優勝してもおかしくない、
どのチームにも優勝させてあげたい、
そんな気持ちに心底なりました。

とはいえやはり勝ち負けがあるわけで
男女とも優勝したのは納得の素晴らしいチーム。
今後、東北そして全国へ向けて
更なる躍進を期待します。

そして、残念ながら涙を流した選手たちには
「お疲れ様!本当によく頑張った!」と言いたいです。
(もちろん、親御さんたちもお疲れ様でした~!)
また中学の試合などで会える(観れる)かもしれないね。
(すずがバスケを続けていればの話だけど)
その時はまたさらに上達した凛々しい顔になっていることでしょう。。

ところで。
実は夏ぐらいから目をつけていた、
めっちゃイケメンの選手がいまして(笑)
ママ友とアウェイの席で大盛り上がりしました!
かっこよくてスポーツもできるなんて、
「神は二物を与えず」なんて嘘っぱちだわ(笑)
今後も彼の成長に期待します~(笑)








HP→けしごむはんこの店 すずみ屋
ネットショップ→すずみ屋

雑貨店Waffleさんに 委託販売しています。
caffe flookさんに委託販売しています。 

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント