うさぎ、納品してきました☆

先週、ついに息子がはやりに乗りました
20150123_181452.jpg
初めて陽性が出た、みや。
あの検査は、見てるだけで辛い~
熱もでたし、関節痛はひどいし、薬では咳き込むし、
ひじょ~うに大変でした
まあ、熱さえ下がれば元気いっぱいでしたが
不思議なことに、この時インフルは
学校でみや1人だけだったとか。
どこでもらったんでしょうか???
とはいえ、まだまだポツポツと出ているようですので、
皆様もどうぞお気をつけて。

さて、先日の「うさぎのマグネット」
雑貨店Waffleさんに納品してきました
20150119_210619.jpg
ブログでもかわいく紹介していただいています~

雑貨店Waffleさん

本業が繁忙期に入り、
なかなか製作に時間が取れなくなりますが、
ハンドメイド時間がないとマズイ体質なので(笑)
なんとかかんとか時間を作りたいなぁ。。。



HP→けしごむはんこの店 すずみ屋
ネットショップ→すずみ屋

雑貨店Waffleさんに 委託販売しています。
caffe flookさんに委託販売しています。 

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント