雑貨店Waffleさん 閉店のお知らせ

とてもとても残念なお知らせです
紫波町の「雑貨店Waffle」さんが、
3月31日をもって閉店されることになりました。
雑貨店Waffleさん
雑貨店ワッフル
このお店は
作家としての私を育ててくれた
とても大切なお店です。

委託販売を初めてさせていただいたのもこのお店、
教室をさせて頂いたのもこのお店、
企画展をさせて頂いたのもこのお店です。

オーナーのHさんはじめ、
スタッフの方はみなフレンドリーで優しい方ばかり。
こちらのお願いにも丁寧に受け答えしていただき、
相談にもいつも乗っていただきました。

このお店でたくさんの出会いがありました。
このお店はかけがえのない場所だったので
閉店されるのは本当にさみしいです。
きっと同じ思いの方もたくさんいることでしょう。
でもきっとこのご縁がこれからも
どこかでつながっていけると信じております。

閉店までまだ1か月半!
今月末にはオガールでイベントもあるようですよ!
是非是非足を運んでみて下さいね~
私も納品できるよう頑張りまーす



HP→けしごむはんこの店 すずみ屋
ネットショップ→すずみ屋

雑貨店Waffleさんに 委託販売しています。
caffe flookさんに委託販売しています。 

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント