脚長な野鳥たち~羊毛フェルト~

びろーんと脚長な野鳥たち。
20150306_083758.jpg
メジロ、シジュウカラ、シマエナガ
ルリビタキ、スズメ。
今風にいうと「美脚」か???
鳥かごに入れられるのを待機しています
※本物の野鳥は捕まえちゃだめよ。
今日は、すずの12回目の誕生日
あの日は、晴天の暑いくらいの天気でした。
丸2日、寝ずに陣痛に耐えてやっと生まれてきたすず。
生まれたてを見たときは思わず「宇宙人??」と思ってしまった(笑)
幼児期は、熱のたびにひきつけを起こしたり、
入院したり、とにかく病院に通っていたイメージです。
今や、私の身長とほぼ同じ位までに伸び、
反抗期になってきました(笑)
まあ、このまますくすくと成長しておくれ。。。




HP→けしごむはんこの店 すずみ屋
ネットショップ→すずみ屋

雑貨店Waffleさんに 委託販売しています。
caffe flookさんに委託販売しています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント