スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すずと 小鳥と…

いやー、しばれる!!
(「しばれる」って、「チョーさぶい」の意味よ。)
盛岡はよく「積雪より、路面の凍結が怖い」といわれます。
昔はこの寒さでも生足だったのが、自分でも信じられない。
いまは若い子の生足見ると
「ちょっとちょっと、年取ってから、くるよー」と言いたくなります。
オマケに事務所のストーブ、新品にもかかわらず動いてくれない。
この骨身にしみる寒さ、2月まで続きます…。春よ、こいこい


さて、はんこ。
あの有名な詩。
すずと、
H23.12 068 
小鳥と、
H23.12 069 
それから私。
H23.12 070 

H23.12 072 
みんなちがって みんないい。

H23.12 071 
パターンを変えて。 

こういうのもたくさん作りたいなー



☆締め切りました☆

 「こどもはんこ教室~けしごむはんこでエコバッグを作ろう~」
日 時:12月28日(水) 午前・午後の2回
会 場:アルソア聖  盛岡市本宮(TOTOショールーム向かい)
参加料:1,000円(お子様1人あたり) 
H23.12 005   
    







けしごむはんこの店 すずみ屋
↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 

Comment

じゃがりこさらだちゃん

ありがとう!豆本も詩も褒めてくれて*^^*
なにしろ「捺す」というセンスが無いので、まだまだなんだけど~
苦手と思ってやらないと、上達しないなーって考えて
あえて挑戦してきます。

生足はダメよねー、ストッキングに靴下でもいいよ。
出来ればレギンスとか今はあったか素材もあるしね(←すっかりオバちゃんです)

> 私の部屋も寒くって手の指先がイタイです。
> はんこ彫れない(T_T)
私はストーブの前が私の特等席。
冷え性のハンカーには辛い季節がやってきたよね~
細かい作業は思うように進まない。エコにも節電にも限界があるわー
たくさん着こんでがんばろう^^

2011.12.20(Tue) 09:10       りほたろ さん   #-  URL       

No title

いいね!
前回の豆本。
そして今回の詩に合わせたはんこたち♪
かわいくっていわぁ~(*^_^*)

しかし寒いよね・・・
生足なんてとんでもないっ!
せめてベージュのストッキングに靴下を重ねなさい!(←オバちゃんか

私の部屋も寒くって手の指先がイタイです。
はんこ彫れない(T_T)

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。