5Days Art Challenge ~5day~

いよいよ最終日です。
最終日は3年前から始めた「羊毛フェルト」です。

あるイベントで体験教室をやったのがきっかけ。
私もいろんなクラフトにすぐはまるので、
これもあまり長続きしないかなぁと自分でも思っていましたが
3年たった今でははんこを脅かす売れ筋商品になりました(笑)
20140423_131132.jpg
ティーカップに入ったうさぎ。
去年のGWのイベントでデビューした作品ですが、
足を止めてくれる方が多かったです。

籠に入った野鳥シリーズ。
  20141017_082726.jpg
スズメです。
サムライさまの影響を受け、
シマエナガ、エナガ、シジュウカラなども作りました。
20141017_082800.jpg 20141017_082815.jpg

最後に三羽のうさぎ。
20141001_083703.jpg 
20141001_083715.jpg
うさぎはまだまだ難しいわぁ。。。
まだまだ植毛もちゃんとでできるようになりたいし、
リアル感を持って出したいけどまだまだですわ。

ハンドメイドを始めて6年半ですが、
ハンドメイドを通してたくさんの方と出会うことができ、
本当に感謝しています。
これからもいろんな方との出会いを大切に、
自分の目指す作品に近づけるよう日々作り続けたいです。

5日間ご高覧いただき
ありがとうございました~^^


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント