春は別れの季節~

ちょっと淋しいタイトルですが。
3月は「別れ」がたくさんありました
20150319_203210.jpg20150319_203229.jpg
すずのランドセル。
ぴかぴかなのは、ゆきちゃんに作ってもらった
ランドセルカバーのおかげ。
あと6年は使えそうだわ(笑)
20150320_081916.jpg 20150320_110625.jpg
すずも無事卒業式を迎えました。
午後からはホテルで「送る会」もあり、
タオルで間に合うか?と思われたのですが、
逆に大笑いばかりした1日でした(笑)

20150314_062214.jpg
恒例となりつつある(笑)お世話になって先生方へのはんこ。
先生一人一人の個性に合わせて作るようにしています。
先生方、ありがとうございました。

3月31日、雑貨店Waffleさん最終日。
20150331_112821.jpg 20150331_112208.jpg 20150331_112152.jpg 20150331_112125.jpg 20150331_112133.jpg 
この場所にも思い出がいっぱい。。。
スタッフ3名さまには恒例のはんこ(笑)
FB_IMG_1428107481950.jpg
たくさんたくさん、ありがとう。。。

caffe flookさんに委託販売しています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント