赤ちゃんくまちゃんのガーゼハンカチ

クリスマス寒波到来中
 H23.12 106
秋田おぼこがよく似合う風景。(みゅ~さん作品です)
ホワイトクリスマスになりそう

さて、ひさびさにガーゼハンカチを作ってみました。
H23.12 085
赤ちゃんくまちゃん。
以前に彫ったものを大きく彫りなおし、重ね捺しに。
H23.12 083 
H23.12 084 
びみょう~に くまちゃんの色が違います 
ああ、たのし

いよいよあさってに迫ったイブ
すずはおばあちゃんに
「サンタはいないんだよ。お父さんとお母さんなんだよ。」と
言っていたらしい
おまけに、それをきいたみや、
「…へー、そうなんだ…」だって。
あああ、だます(わくわく)楽しみが 一つ減ってしまった~




☆締め切りました☆

 「こどもはんこ教室~けしごむはんこでエコバッグを作ろう~」
日 時:12月28日(水) 午前・午後の2回
会 場:アルソア聖  盛岡市本宮(TOTOショールーム向かい)
参加料:1,000円(お子様1人あたり) 
H23.12 005   
    







けしごむはんこの店 すずみ屋
↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 

Comment

じゃがりこさらだちゃん

ガーゼハンカチお買い得、いいなー。
最近はダイソー3枚が多いかな。
何枚あってもいいし、手軽に捺せるからいいよねー^^

そうなの、肉球がトレードマーク☆
褒めてくれてありがとう!

> サンタね~。
> うちも友達からそうやって聞いてきたけど、「信じない子のところはサンタは来ないから、しょうがないから親がかわりにあげるんだよ?」
> 「○○くんとこは信じてないからお父さんがあげるんだよ。大変よね~」って(*^_^*)
> これでよそはこなくても、うちにはサンタがくる、って信じてたわ♪
> 今、6年生・・・ 今も信じてたりして(^◇^)
にゃあるほど…。そう言ってみようかな^^
先日見つかったプレゼントは「お父さんお母さんから」にしたから
「サンタから」も一応用意しました。←年末に痛い出費。。。
また騙されてくれればいいなー。。。

2011.12.24(Sat) 09:47       りほたろ さん   #-  URL       

No title

ガーゼハンカチ。
この前少しお安くなってたんでまとめ買いしちゃったわ♪
楽しいよね~(*^_^*)
赤ちゃんくまちゃんかわい~ね♪
やっぱり肉球がステキ☆

サンタね~。
うちも友達からそうやって聞いてきたけど、「信じない子のところはサンタは来ないから、しょうがないから親がかわりにあげるんだよ?」
「○○くんとこは信じてないからお父さんがあげるんだよ。大変よね~」って(*^_^*)
これでよそはこなくても、うちにはサンタがくる、って信じてたわ♪
今、6年生・・・ 今も信じてたりして(^◇^)

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント