お膳こレンタル、納品してきました~

花巻の「田舎labo」さんの
「お膳こレンタル」をお願いするコトになり、
本日納品してきました~

20150415_114652.jpg
20150415_114715.jpg
20150415_114302.jpg

宮沢賢治記念館から車で2分。
我が家からは33キロありました

20150415_112917-2.jpg
20150415_112930.jpg

「お膳こレンタル」とは~
いわば「レンタルボックス」のお膳版だそうです。
でもそのアイデアとネーミングに「ビビビっと」来てしまいました(笑)

「~こ」ってゆーのが好きなんですね、きっと私。
「けしごむはんこ」に、「つくるっこ」に、「お膳こ」(笑)

何はともあれ無事ディスプレイさせていただきました。
羊毛フェルトの新作くんもありますので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
斬新なアイデアいっぱいの素敵なお店ですよ^^



caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

「Ayllu」はんこを使っていただきました   
  
   「徳丹城クラフト市」出店者さま ご紹介☆その3

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)