「Ayllu」はんこを使っていただきました

秋田のmoco2さんのご紹介で、
先日「Ayllu(アイリュ)」さんのはんこを作らせていただきました。
「Ayllu」さんのロゴを、高さ9mmと12mmの二つ。
そのはんこをこんな風に素敵に活用していただきました。
11127880_873224136081728_7738996392197966789_n.jpg 11141247_873224149415060_5011951219113511847_n.jpg
そう、ポケットのところ!!
もちろん、エプロンはmoco2さんの手づくり。
そのロゴに活用いただけるなんて!!

作るばっかりで、なかなか捺す活用ができてない私には
とても思いつかない(笑)
(↑作家、失格ですわ~^^;)

Aylluさんの店主も、
はんこをとても気に入ってくださったとのこと。
いつかお店にも行ってみたいです~^^

caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

シマリスのフェイスブローチ ~羊毛フェルト~   
  
   お膳こレンタル、納品してきました~

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)