お花見日和♪

昨日は
天気も良く、暖かく、風もない日曜日。
桜も満開と絶好のお花見日和でしたね~

娘に振られたので(笑)息子と二人で高松の池へ。
…ところがどっこい、
一般駐車場は「旧競馬場」とのことで、
しばらく渋滞の中にいたものの、
やっぱり耐えきれず、リタイヤ。
覚悟はしていたものの、予想を超える混雑ぶりでした~。
結局ある駐車場に停め、歩くこと10分。
無事池にたどり着きました。
20150419_154209.jpg
20150419_154213.jpg
20150419_154449.jpg
(右下の赤いのがみやです^^)
見事なまでの満開。
コイにエサをやろうと
みやは張り切ってパンを持ってきたのですが、
コイもカモも満腹らしく(笑)
あちこちにパンくずが散乱してました^^;
ざんねーん。。。

大学生が花見していて懐かしいなぁ~なんて思いながら
みやと二人で楽しんでまいりました~
caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

土澤アートクラフトフェアのチラシが届きました   
  
   着々と、コツコツと。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)