mt store at MORIOKA TSUTAYA

ついに盛岡開催~?!
あこがれの「mt store」に行ってきました~!!
20150422_102952.jpg
んまぁ!
「TSUTAYA」までなんてかわいいの~
20150422_103014.jpg
エントランスもご覧の通り。
ここからは撮影禁止だったのですが、
通路の床にもイベントエリアまで
マステでデコってあって誘導されました(笑)

缶バッチ作成コーナー、
コースターお試しコーナー(無料)、
100円当り付ガチャ、
500円詰め放題、
またmt限定カフェなどお楽しみもたくさんでした。
20150422_162201.jpg
戦利品はこちら↑
本当はもっともっと欲しかった~
給料日前には目の毒だわ(笑)

会場にはやはりマステ女子たちがたくさん
時間を忘れて作品作りや
マステ選びに夢中になっていましたよ
5/10まで開催中のようです~

そうそう。
盛岡限定マステ、お目当てのものが売り切れ。
(そりゃあそうだ…)
とあきらめていたら、再入荷するみたいですね!!!
今日と明日、仕事になりません(笑) caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

「徳丹城クラフト市」区画ができました   
  
   土澤アートクラフトフェアのチラシが届きました

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)