「徳丹城クラフト市」区画ができました

いよいよあと5日に迫った
「徳丹城春まつり」&「徳丹城クラフト市」。

昨日、「区画を作りました~」と
町のご担当者からご連絡を頂きました。
20150423_154805.jpg
見えづらいですが、芝生(土)の上に
ビスを打ち込んでいただいてました。
ビスの目印はピンクのテープです。
当日は区画番号も表記いただけるそうです。
水はけもよさそうなので、安心しました

20150423_154930.jpg
20150423_154957.jpg

のぼりもつけたので、祭り感満載ですね。
桜は風に吹かれてひらひら舞っていましたが、
まだピンクの風景は見られました。
天気が良かったので、
向かいの小学校の子供たち、
散策を楽しんでいました。
そういえば、私も小学校の頃
授業で来た記憶がよみがえりました(笑)
20150423_155027.jpg

土のうを使われる予定の方は、
土のうを固定する為
ビニールテープ&はさみがあるといいと思いますよ~。

あとは当日の好天を祈るだけ!!
出店者さまも追い込み頑張りましょうね~ caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

小鳥とうさぎのブローチ ~羊毛フェルト~   
  
   mt store at MORIOKA TSUTAYA

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)