明日は徳丹城クラフト市^^と あまちゃん手ぬぐい復活版

今年のGWは晴天が続く予報ですね
ヨカッタ

明日は「徳丹城春まつり」&「徳丹城クラフト市」です。
20150414134322214_0001.jpg

20150414134302024_0001.jpg

矢巾町西徳田、徳丹城跡にて。
10時~17時まで盛りだくさんです。
ご来場をお待ちしています~^^

ところで、
今回は珍しく最後まで悪あがきをしています(笑)
20150425_174245.jpg
「あまちゃん」が再放送中なので、
「あまちゃんてぬぐい」復活版です。
20150425_174249.jpg
やっぱり、おもしろいなぁ~、あまちゃん!
改めてみると、こんなにストーリー展開が早かったっけ?
と正直驚いてます。
これからのシーズンにぴったりな
さわやかな色あいに仕上げました。

ではでは明日、
日焼け止め対策万全で(笑)おまちしてます~




caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

「徳丹城クラフト市」、ありがとうございました!!!   
  
   小鳥とうさぎのブローチ ~羊毛フェルト~

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)