「徳丹城クラフト市」、ありがとうございました!!!

昨日は真夏を思わせる晴天
「徳丹城春まつり」も多くの人が来場し、大盛況でした!
会場の一角の「徳丹城クラフト市」にも
たくさんの方が立ち寄ってくださいました。
20150429_083544.jpg
20150429_095410.jpg
20150429_095414.jpg
真夏のような日差しの中、人の流れは途切れることがありませんでした。
午前中、おとなしくしていてくれた風たちも
午後からは時折突風が吹き、
チラシや商品が飛ばされて
お客様も一緒に拾ってくださいました
たいへんありがとうございました

初めての「クラフト市」だったので、
出店者の皆様にもご不便をおかけしたと思います。
次回私が携われるかもわかりませんが、
気づいた点は今後よりよい運営ができますよう
町の担当者にもお話ししたいと思います。

ご協力いただいた皆様、
出店者の皆様、
ご来場の皆様
本当にありがとうございました!!!

caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

シマリス三兄弟~羊毛フェルト~   
  
   明日は徳丹城クラフト市^^と あまちゃん手ぬぐい復活版

Comment

motokoさま

先日も来てくださってありがとうございましたー!

クラフト市は初めてだったので、
今後も続けて皆さんに知っていただくことができればいいなーと思っています。

motokoさんは私の目標であり、あこがれです。
こちrこそ、またぜひご一緒させていただきたいです~!

2015.05.05(Tue) 07:12       Riho さん   #-  URL       

おつかれさまでした!

いまさらですが(笑)、イベントおつかれさまでした~~。
それにしても、大盛況でしたね!
Rihoさんの頑張りが形になって、本当によかったv-344

紙モノなので屋外のイベントは厳しいですが、またどこかでご一緒できるのを楽しみにしていますv-352

2015.05.05(Tue) 00:25       motoko さん   #-  URL       

ぎんうさぎさま

こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました!!
まさに「暑い」「熱い」イベントになりましたね(笑)

私も自分のところからなかなか離れることができず、大変失礼しました!
本当なら皆さんのブースを見て、写真も撮ろうと思っていたのですが…。
ぎんうさぎさんの前を一度通ったら、来客中だったので後で~と思っているうちに
時間になってしまいました(T-T)

作家のみなさんは主婦でもあるので、いろいろありますよね。
実は我が家も(笑)
でもだからこそできるハンドメイドもあるのかなぁ…なんて思ったりしています。

私も作家さん、地元の方々に元気をたくさんいただきました。
またの機会もご一緒したいです、よろしくお願いいたします!

2015.04.30(Thu) 14:18       Riho さん   #-  URL       

お世話になりました^^

楽しく参加させていただきました^^ 
閉店間際に お客様が集中し ご挨拶に伺えず 申し訳ございませんでした。
今後環境が変わる中(私事ですがw) 地元のみなさんから元気をいっぱいいただけたよい機会でした♪

来年も また ご一緒できますよう・・・
りほたろさん いろいろとお疲れ様&ありがとうございました。

2015.04.30(Thu) 11:51       ぎんうさぎ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)