「つくるっこVol.4」 ポスター・フライヤー完成しました☆

いまだGWの疲れが抜け切れません(笑)

3、4日はイベントだったので、
残り二日5、6日は子供サービスに徹しました。
ラウンドワンで「バブルサッカー」したり、実家でジンギスカンをしたり。
程よい疲労感のおかげでここ数日は爆睡です(笑)

さて、次のイベントは6月7日(日)のつくるっこです。
ポスター・フライヤー完成しました。
WS000105.jpg
WS000106.jpg

出店者様には近日中にお送りします。
HPにもアップしましたので、ダウンロードしてご活用ください。
     ⇒ 

数日に分けて出店者さまのご紹介もさせて頂きます~。
お楽しみに~ caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

「つくるっこVol.4」出店者紹介☆その1   
  
   土澤、ありがとうございましたー!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)