「つくるっこVol.4」出店者紹介☆その1

こんにちは。
「つくるっこVo.4」の出店者様を3回に分けてご紹介します。
(受付順にご紹介します。)
・店名
・作家名
・出店作品
・どんなところを見て頂きたい?
・ブログ・HPのアドレス をご紹介します。

1.小さな実っこ屋
・木の実パーツ、ミニチュアパーツ、ハンドメイド資材
・リーズナブルなお値段で頑張っています。
作品作りのアドバイスも気軽に聞いて見てネ。
http://chiisanamikkoya.cocolog-nifty.com/blog/

2.POPON SOAP &ちゃんまーきゃんどる
・POPON SOAP &ちゃんまーきゃんどる
・香付き雑貨、キャンドル
・同じものは2つとありません。お気に入りを見つけてください。

3.tu*crock(つくろっく)
・クロック
・編みぐるみ。主に5~6cmほどのストラップサイズですが、
小っちゃい物や大きい物も数店あります。
・鳥、犬、くま等動物をモチーフにした編みぐるみです。
ひとつひとつ表情の違うあみぐるみを是非手に取ってみてください。
http://ameblo.jp/9-69tomaco/

4.手作りの帽子屋さん
・nubo
・帽子
・1点物のデザインです。おしゃれが楽しくなりますよ!

5.Chiku.Chiku.
・べいびーすまいる
・ポケットティッシュカバー、マスク、レジン、ウッドクリップ、ミニハンカチ
・今回は5人の作家の作品が並びます。
一つひとつ心を込めて作っておりますので、足を止めてゆっくりご覧ください。
http://ameblo.jp/babysmile-chikuchiku/

6.おはりこKachi*
・高橋淳子
・バッグ、布小物
・シンプルだけど実用的な布小物を揃えました。

7.High bridge & Bamboo flower
・High bridge
・ビーズ小物、パッチワーク小物、布小物、ぬいぐるみ
・親子が作る作品の違いを見て楽しんでもらいたいです。

8.Remercier(るめるしぇ)
・A + T
・羊毛フェルト、レース編みによるアクセサリーや雑貨など
・暮らしの中でほっとしたり、くすっと笑えたり、ときめいたり…
そんな気持ちになれるような小さな世界を楽しんでもらえたら♡

是非作家さんのブログも見てみてくださいね~^^ caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

「つくるっこVol.4」出店者紹介☆その2   
  
   「つくるっこVol.4」 ポスター・フライヤー完成しました☆

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)