野鳥が6羽 ~羊毛フェルト~

ごぶさたです^^;
すみません、体調がすぐれなかったり
こども行事が続いていたりで
製作活動もブログ更新もなかなかできませんでした。

そんな中、なんとか6羽。
20150520_154553.jpg
左からモズ、エナガ、ウソ(赤)、メジロ、シマエナガ、キクイビタキ。
始めて作った、ウソとキクイビタキですが
けっこうめんこくできたよん

つくるっこまであと2週間をきりました~。
が、が、がんばらねば~
caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

「Vivitto6月号」に掲載していただきました   
  
   「つくるっこVol.4」出店者紹介☆その3

Comment

みゅ~♪さま

ご心配してくれてありがとうございます。
なかなか思うように体が動いてくれません。
でも元気です!気合だけは(笑)
今年はまた変な気候ですよね。
みゅ~さんもご自愛してくださいね^^

2015.05.28(Thu) 10:56       Riho さん   #-  URL       

No title

体調・・・大丈夫?
暑かったり、寒かったり・・・
秋田は、晴れれても風が冷たかったり・・・

お大事にね(*^_^*)

2015.05.26(Tue) 14:44       みゅ~♪ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)