「Vivitto6月号」に掲載していただきました

毎日、初夏(?)のような陽気に
まだ5月なんだと驚いている今日この頃。

いつもお世話になっている
「月刊Vivitto6月号」で「つくるっこ」の情報を掲載いただきました。
表紙~。
20150530_095629.jpg
掲載ページはp88~89の「おでかけinfoピックアップ」のコーナーです。
20150530_095659.jpg
20150530_095703.jpg
以前より、一つの情報が大きく見やすくなったような気がします^^

それにしてもいつもながらVivittoさん、
オールカラーの見ごたえ、
写真の美しさ、
新しい情報に見てるだけでもわくわくします!
もうランチに行きたくて、イベントに行きたくてしょうがないです(笑)
おお!!友人のお店も乗ってるではないか!!
またまた行きたくなったわ~^^

でも「つくるっこ」が終わるまでがんばらなきゃー☆


caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

つくるっこVol.4、ありがとうございました☆   
  
   野鳥が6羽 ~羊毛フェルト~

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)