我が家にサンタがやってきた!!

今年もクリスマスが無事(?)過ぎましたねー(笑)
世のサンタさん、お互いにご苦労様でした
H23.12 110 
一昨日、クリスマスパーティの準備中、突然みやが嘔吐
(まあ、ただ咳き込んで…だったようですが)
ジジババを呼んでのパーティは急遽中止。
結局家族4人で細々とやりました。
H23.12 114 
すずには「シルバニア 灯りのともる大きなおうち」
H23.12 115 
みやには「ゴーカイジャー」を、 父と母からプレゼント
本当はねー、これがサンタ用だったのに、
押入れに隠していたところ、まんまと見つかってしまったのです
おかげで 急遽「サンタから」も追加したよ。 (近くの本屋で安いもの…)
すずは、おばあちゃんに「サンタはいないんだよ」と話していたのですが、
みやにはまだ信じていて欲しかったしね。
ちなみに。両家のジジババからも、DSカセットや時計などをもらった二人。
贅沢すぎじゃ…


さて。イブの日
ポストを開けたら、たくさんの郵便が入っていて、ビックリしました

まずは、それいゆ24ちゃんから。
H23.12 122 
かわいい女の子の クリスマスカード
癒されるー 赤ちゃんも元気?

みゅ~さんから。
H23.12 120 
エコで作ったリース。(←図々しくリクエストしたのです
マグネットは、ワタシのはんこを使ってコラボ作品を作ってくれたの
(なお、ミッション後には報告します~

izuさんから。
H23.12 123 
先日のプレ企画「敗者復活」に当選したのです!
おしゃれーなはんこの おしゃれーな封筒
H23.12 124 
中身は、ビスコと
H23.12 126 H23.12 125
はんこじゃー 印面もキレイ
来年の発送に 使わせていただきますー☆

そして、あいゆさんから。
H23.12 128 
アズキさんとおともだちのあいゆさん。
アズキさんのパグはんこがいっぱーい
ワタシの「南部鉄器」はんこも捺してくれてます。
H23.12 129 
中身は地元名産のタオル。
デザインも可愛いし、肌触りもいいのー

こんなにたくさんのプレゼントがイブに届くなんて
ワタシにもサンタさんが来てくれたわー
皆さん、本当にありがとうございました
ワタシは幸せものです

ワタシの仕事は明日まで。
HPでの注文受付も、12/28~1/4まではお休みします。
世の中、年末・正月へまっしぐらですねぇ




☆締め切りました☆

 「こどもはんこ教室~けしごむはんこでエコバッグを作ろう~」
日 時:12月28日(水) 午前・午後の2回
会 場:アルソア聖  盛岡市本宮(TOTOショールーム向かい)
参加料:1,000円(お子様1人あたり) 
H23.12 005   
    







けしごむはんこの店 すずみ屋
↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 

Comment

ありがとう^^

素敵なプレゼントの中に
しょぼいのがある~^^;
でも、わざわざご紹介いただきありがとう(*^^*)

エコのリースか、色々作れるんだね~。
手作りのものって本当心がこもっていて1つしかないから
とっても嬉しいものだよね♪
タオルも超可愛いし、使い心地良さそうだね^^

私も敗者復活だったんだけど、
とても豪華な賞だよね~。
フラジールはんこも可愛いな^^

2011.12.27(Tue) 11:29       それいゆ24 さん   #-  URL       

みけりんさま

シルバニア、ワタシもずっと欲しくて。
人形やこまごました小物はあったんだけど、
行き場もなく、箱に入れていたから。
おうちも大きいのを買ったはいいけど、
更にいろいろ欲しくなっちゃったー^^;

ムスコさんは何をもらったのかなー?
クリスマスと正月は、子供に戻りたいですよねー;;

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますー^^

2011.12.27(Tue) 09:24       りほたろ さん   #-  URL       

みゅ~サンタさま☆

今までこんなにもらったことがなく、ビックリしました^o^
本当に感謝感謝です。

リースは1年暖めてステキにデコできるようにがんばります。
丈夫な作りで、ぴゃらりんさんと「どーやってつくるんだろうね…」と
感心しまくりでした。
マグネットは袋から出した途端、全部くっついた*o*
マグネットの強力さも、あんな風にきれいにならべた腕前にも
感心しちゃいましたー。

ウサギはTVの上に? どええ、はずかしい;;
ウサギ年が終わったら、しまってやってください(笑)

> そして、ミッション成功・・・有難う^m^
ミッション無事成功し、一安心。いつでもどうぞ^^

2011.12.27(Tue) 09:16       りほたろ さん   #-  URL       

No title

こんにちは~!
シルバニア、いいなぁ!
私のトコにはサンタさんは来ませんでした。
ムスコだけウハウハ(^^ゞ

同じfc2になったので、とっても来やすくなりました。
これからもよろしくですヾ(≧▽≦)ノ

2011.12.26(Mon) 18:00       みけりん さん   #/LqLaiUI  URL       

サンタ・・・プレゼントいっぱい

りほたろさんに、サンタさん、たくさん来たのね\(~o~)/
来年、リースにデコして頂戴ね(^_-)-☆

私も素敵なプレゼント有難う\(~o~)/
そして、ミッション成功・・・有難う^m^

2011.12.26(Mon) 15:42       みゅ~♪ さん   #6f/8PE.U  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント