オーダーはんこ「小さな実っこ屋さん」

こってり、お久しぶりです~
ようやく体調不良も落ち着きまして
少しずつ、ブログも書けるようになりました。
がんばりすぎない程度にがんばります^^

さて。
つくるっこの時に頂いたオーダーを納品できましたので、
ご紹介します。
はんこは、「小さな実っこ屋さん」からオーダーいただいたもの。
20150628_144158.jpg
「紙袋などに活用したいので」というオーダーでした。

20150628_144203.jpg
今回から、バルサ材の厚さを10mmにしました。
これで重厚感が出た?のと割れやすさの解消になればいいなーと思っています。

「小さな実っこ屋」さんのブログでも
ご紹介いただきました⇒

ありがとうございました~
caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


羊毛フェルトオーダー 「moco2さんのうさぎブローチ」   
  
   つくるっこVol.4 お店紹介~☆

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)