羊毛フェルトオーダー 「moco2さんのうさぎブローチ」

またまた、つくるっこの時にオーダーいただいた作品。

moco2さんのオリジナルうさぎちゃんです^^
20150628_144134.jpg
moco2さんの愛らしいキャラにファンも多い
(もちろん、私も大好き
moco2さんのお友達からのオーダーで、
「うさぎちゃんブローチを」とのご要望でした。
納品にとっても時間がかかってしまって、申し訳ございませんでした。
先日、moco2さん経由でご依頼主さまに届けて頂き、
「寒くなったら、着ける~」と言ってくださってるとmoco2さんからご報告を受けました。
確かに真夏はちょっと無理があるけど(笑)
きっと秋から冬にかけて、ほんわか感を出してくれると思います

moco2さん、ご依頼主さま、
ありがとうございましたー

※こちらの商品は、moco2さんのオリジナルキャラですので、
オーダーはお受けできかねます。ご容赦下さい。

※すずみ屋のネットショップ、しばらくお休みします。 caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


「つくるっこVol.5」のお知らせ   
  
   オーダーはんこ「小さな実っこ屋さん」

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)