シャチハタ 「タート」

シャチハタの「タート」で
けしごむはんこの印面を色づけ
20150709_072626.jpg
一晩乾かすと、色も落ちずいい感じ
…でもこの方法って、
去年秋のスタカニで、つぶあんさんに直接教えてもらったの。
もうすぐ1年じゃーん
こちらのはんこ、これまでお世話になった
委託作家さんにお礼で送ったよ

☆お知らせ☆
~つくるっこVol.5~の書類、
HPから印刷できます。
ご活用くださいませ。
caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


羊毛フェルト 「moco2さんのにゃんこ」   
  
   「つくるっこVol.5」のお知らせ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)