2011年よ さらば…^^

15年ぶりに めがねを新調しました。
20111226181419.jpg 
どう?似合う~???
(目つきが悪いのは、ご勘弁ください
まだ慣れなくって、クラクラします~
正月休み中に 徐々に慣らす予定。

クリスマスの名残。
H23.12 113 
みやの前髪、ケーキのろうそくに近づきすぎて 焦げました(笑)
クリスマスグッズ、今日帰ったら 片付けなくちゃね

以前にもご紹介したことがありますが、「雑貨家キクジルシ」さん。
久々にブログをのぞいたら、なんとお店をオープンしたんだって!!
e092eaa782854a7536e306e7d7261ac6.jpg 
彼女の作る かわいい布雑貨やお洋服が並んでいるようです。
すごーい!行ってみたーい☆
興味のある方、のぞいてみてください。

さて。今年のパソコンからのブログ更新は、これでおわり。
(携帯からは ちょこちょこ更新できるはず…)
今年は 本当に いろんなことがあったなあ。
来年は 皆様にとって さらに幸多い年になりますように!!
nenga_hanko.png



☆いよいよ明日。今年の教室納め☆

 「こどもはんこ教室~けしごむはんこでエコバッグを作ろう~」
日 時:12月28日(水) 午前・午後の2回
会 場:アルソア聖  盛岡市本宮(TOTOショールーム向かい)
参加料:1,000円(お子様1人あたり) 
H23.12 005   
    







けしごむはんこの店 すずみ屋
↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 

Comment

popi*ちゃん

目つき悪いっしょ〜?!(x_x;)安物メガネだけど気に入ってマス(笑)
popi*ちゃん、老眼?(爆)目がよすぎるのかしら??目を使う趣味&仕事だから大事にしようね♪

はんこ、いつでもいいよー!ってすっかりもらう気だしぃ(^^;)
なんか気を使わせてごめんねぇ。楽しみにまってるわ。
今年もお世話になりました〜!来年もよろぴこ♪

2011.12.31(Sat) 09:58       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

No title

りほたろさん、べっぴんさん☆

私も新調したいな、老眼鏡(爆)
例のはんこなのですが、なんか失敗ばっかりで
送りつけるの年明けになりそうです。
なりそうじゃなくて、なります。ごめんね。

2011.12.28(Wed) 08:10       popi* さん   #mQQEfdr.  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント