はんこ図案と。

ようやく、重い腰を上げ(笑)
20150909_125414.jpg
こつこつと製作中。

全く、ハンドメイドというやつは、
心身ともに健康でないと全くやる気にならないと
今回つくづく感じました。
まだ状況は万全ではありません。
そして、私の今の一番の仕事は「子育て」。
なので、子育て優先にはなりますが、
今後もできる範囲で、
無理をせず、
こつこつとやっていけたらいいな。

そうそう。
田舎laboさん、9/15(火)に移転オープンされるそうです。
そちらも是非お見逃しなく!
田舎laboさん

さて。
来週から、つくるっこ出店の作家さんをご紹介します~☆
caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


「つくるっこVol.5」出店者紹介☆その1   
  
   「つくるっこVol.5」書類発送しました&最近のこと

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)