「つくるっこVol.5」出店者紹介☆その2

10/4(日)つくるっこ開催!
WS000118.jpg



出店者さまをご紹介します~☆
(受付順・敬称略)
①お店の名前②作家名③出店作品④URLの順番でご紹介します。

9.①②Remercier
③羊毛フェルト、レース編みによる雑貨やアクセサリーなど
かわいい羊毛フェルト作品に注目してね。

10.①Prune
②ちくちく母さん’S
③バッグ、小物入れ、帽子、子ども服、ワンコ服、シュシュ
http://teamprune.blog.fc2.com/
ワンコ服、かわいいですよ~。
ワンコ連れで見に来てね。

11.①おはりこKachi*
②Kachi
③バッグ、ポーチ
おしゃれな布小物のお店です。

12.①tu*crock(つくろっく)
②クロック
③かぎ編みで作ったぬいぐるみ
http://ameblo.jp/9-69tamaco/
大人気の鳥やワンコのあみぐるみのお店。

13.①②遠藤(ホーム)建具店
③手作り木製品、欅・桐・栗の木等で作った茶筒や花器台・盆栽台・ペンタテ・まな板・
檜・青森ヒバ・銀杏の木などで作った香るエコ枕
香り高いまな板や枕が安価で買える人気のお店。

14.①白雪納戸
②あまの
③布製のバッグ、がまぐち各種
http://www1.to./whitesnow/
がまぐちのお店。
なかなか手に入らない大きさのがまぐちもありますよ。

15.①La Chou Chou
②takusari
③お子様ヘアリボン、カチューシャ、布小物。カラフル作品ばかりです
http://blog.goo.ne.jp/kaitomama28
ママ作家ならではのかわいい作品がいっぱい。

16.①Cocolon
②かとうまゆみ
③マーブルアート、トールペイント、エコクラフト
つくるっこ初出店。
どんな作品に会えるかお楽しみに。

次回のお店紹介もお楽しみに! caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


「つくるっこVol.5」出店者紹介☆その3   
  
   「つくるっこVol.5」出店者紹介☆その1

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)