フェイクミラー、がま口も届きました★

今日から10月!いよいよ秋本番ですね^^
さて!昨日、委託作家さんからも作品が届きました~。

ゆきちゃんからは、ミラー。
20151001_055152.jpg

ぴゃらりんさんからは、がまぐち各種。
20151001_055705.jpg
20151001_055636.jpg
A4サイズのバッグ、ティッシュ・ハンカチのポーチも。
20151001_055756.jpg

いずれも1点ものですよ~。
気になる方はお早めにご来店くださいね。

caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


「つくるっこVol.5」ありがとうございました~♪   
  
   羊毛フェルトのミニワークショップ行います!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)