オーダーはんこ「スープカレーハウスしっぽ」

10/24(土)、矢巾町に「スープカレーハウスしっぽ矢巾店」さんがオープンします。
20151006_163427.jpg
開店に先駆けて、はんこのオーダーを頂きました^^
20151009_074710.jpg
使いやすいように、シンプルなデザインです。
大きい方は印面タテ4×ヨコ6センチ、
小さい方は印面タテ1×ヨコ3センチ。
着々を準備を進めていらっしゃいますよ。

本店は花巻店で、そちらも大人気のお店。
私も2度ほど行きましたが、
まず、スパイシーでうまい!
大きい野菜がごろごろで女性もうれしい!
食いしん坊の私でも大満足のボリューム!
またそろそろ食べたいなー(笑)
20151009_090456.jpg
しっぽさんのHPはこちら→http://www.shipposoupcurry.jp/
食いしん坊の方も、グルメの方も、主婦の方も要チェックですよ~ caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


「第33回チャリティわっしょい!」に参加します!!!   
  
   店頭展示 再開しました☆

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)