シロフクロウとふくろうカフェ

先日、ようやくお渡しできた作品。
20151011_095915.jpg
20151011_095933.jpg
20151011_095946.jpg
20151011_100012.jpg
20151011_100049.jpg
ハリポタでおなじみの「シロフクロウ」
時間かかったー(´∀`*;)ゞ
脚はエナガ用に作っていたものに羊毛を巻きつけて。
ニードルわたわたで大体作るも、試行錯誤。
20151009_084127.jpg
猛禽類ってのも初めてだったので、一進一退でしたよ。

というわけで、「お勉強のために」、少し前にふくろうカフェに行きました。
20151012_123433.jpg
20151012_130559.jpg
大通りのガスト地下にあるお店。
少し前にオープンして、気になっていたんです~。
20151012_132536.jpg
20151012_132838.jpg
20151012_132922.jpg
ガラス張りに見えるふくろうちゃんたち。
奥のふれあいルームにもたくさんの子たちが接客してました。
20151012_133641.jpg
20151012_133832.jpg
20151012_135126.jpg
20151012_135234.jpg
20151012_141140.jpg
肩にも乗せてもらいましたが、
肩が小さすぎたのか、羽を広げて落ち着かない
メンフクロウのメレンちゃんでした(*´v`)

子供たちもいろんな子と触れ合いました。
結局一番ビビってたのは、私だったかも(笑)

caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペンギンコロニー   
  
   お客様のはんこ活用術 

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)