タイヤキの恋しい季節

今年は冬も早くやってきそうですねー
できるだけ遅く来きてほしいのが雪ですが、
みやだけは「早く降らないかな~」と心待ちにしているようです

さて。
こんな季節はタイヤキが食べたくなります
フェルトで作ってみました
20151029_182441.jpg
20151029_182525.jpg
20151029_182537.jpg
あんこもはみ出てますよ。
表面の凹凸をうまく表現できなくて、
何度も羊毛を重ねて仕上げました。
ホカホカ感、伝わるかしら~

このタイヤキは、普段お世話になっている
「タイヤキシスターズ」のお二人にプレゼントしました~♪(o・ω・)ノ))
caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


トイプードル完成! ~リアル羊毛フェルトキット~   
  
   キャバリア完成! 

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)