ペンギンコロニー

ペンギンコロニー、作りました。
20151029_190701.jpg
親ペンギンの周りに10羽の子供ペンギン。
20151029_190652.jpg
「ねーねー、おなか減ったよー」
「僕のおかあさん、まだ帰ってこないの?」
なんて会話が聞こえてきそうです^^

それにしても子ペンギン10羽の製作は飽きたー(笑)
そしてやっぱり1羽ずつ顔が違います。
親ペンギンは初めて作りましたが、色合いとか楽しかった♪

子ペンギンはばらばらに「ドナドナ~♪」になるよ。 caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


yukiさんのリアル羊毛フェルトキット☆   
  
   シロフクロウとふくろうカフェ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.11.05(Thu) 11:41        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)