キャバリア完成! 

家族で風邪っぴきの咳の大合唱の中、
なんとか完成しました~(((o(*゚▽゚*)o)))
20151112_082325.jpg
ど、どうですか~(´∀`*;)ゞ
20151112_082335.jpg
20151112_082345.jpg
20151112_082351.jpg
反省点はてんこ盛りですが、まずまずかわいくできました(よね?)(^_^;)
本格的な植毛は初めてでしたが、
生え際を見るたびに、リカちゃん人形の額を思い出しました(笑)

そうそう。
「マツコの知らない~」でもリカちゃんやってたけど、
私もマツコと同い年なんで、2代目リカちゃんが家にいました~。

いやはや、話がずれました(-_-;)
20151106_204230.jpg
製作途中はザビエルちっくな、キャバリアちゃん。
yukiさん直伝のアドバイス通り、
キャバリアの画像もガン見してイメージを固めました。
悩んだら、実物(写真)に戻る、ですね。

植毛もトリミングもまだまだこれから!!
次のキットは「トイプードル」の全身です(U*゚ェ゚*U)
さあ、気合入れていくぞー!!!
caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


タイヤキの恋しい季節   
  
   yukiさんのリアル羊毛フェルトキット☆

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)