トイプードル完成! ~リアル羊毛フェルトキット~

ハマナカさんのリアル羊毛フェルトキットの
トイプードル、完成しました~!ヽ(≧∀≦)ノ!
20151119_083735.jpg
こうやって見ると、本物みたい??
20151119_083739.jpg
20151119_083749.jpg
20151119_083758.jpg
20151119_083807.jpg
すんごい丁寧な説明のおかげで
私でもなんとか完成することができました~☆
10日くらいかかったかなぁ。
途中、肩こり、腰痛に苛まれながら
途中、何度か挫折しそうになりながら、
でも楽しく、夢中になって作ることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

リアルなワンちゃんって難しい~。
でも完成すると、愛おしさが倍増。
自分でもオリジナルが作れるようになりたい。
しばらくはキットで修業します(笑)

あー楽しかった!!! caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


NHK「おばんですいわて」取材していただきました★   
  
   タイヤキの恋しい季節

Comment

motokoさま

あはは~(⌒∇⌒)
motokoさんにも「りほちゃん」と呼ばれるなんて
恐縮です~(⌒∇⌒)

そうですね、
ハンドメイドを始めて7年、
いろんなクラフトに手を出しましたが(笑)
けしごむはんこと羊毛フェルトは続いています。
これからも、この二つを中心に
製作していけたらなぁ~なんてね(^_-)

2015.11.23(Mon) 20:04       Riho さん   #-  URL       

No title

さすが、りほちゃん♡
スミマセンっ のっかりました~v-8

もはや、すずみ屋さんの屋号をけしごむはんことフェルト、だけにしても
よさそうな完成度ですね!

2015.11.22(Sun) 23:05       motoko さん   #-  URL       

Aco.ちゃん

ありがとー!そういってもらえてうれしい~)^o^(
このキットだからできたんだよ~。説明書もすごくわかりやすいし、丁寧だし。
なによりお顔がかわいいから楽しんで作れました。
自分の作品ではないから、まだまだ修行の身よ~(笑)

2015.11.21(Sat) 10:57       Riho さん   #-  URL       

No title

かわいい!本物みた~い!
完成させるなんてすごいねぇ。
私は「買って満足」派なので絶対こんなの作れない~
さすがりほちゃん♪

2015.11.20(Fri) 21:57       Aco. さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)