NHK「おばんですいわて」取材していただきました★

NHK盛岡放送局の「おばんですいわて」。
夕方、岩手のニュースや情報を届けてくれる番組です。
火曜日の「いまコレ★いわて」のコーナー、
「消しゴムはんこで年賀状つくり」ということで、
このたび取材していただきました~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何しろ、はじめてのTV取材でしたので、
緊張で顔はこわばってるし、
インタビューでは頭の中が真っ白になるし、
おまけにしどろもどろ…:(´◦ω◦`):

でもなんとか、
リポーターの下道さん、カメラマンの桐谷さんのリードのおかげで
けしごむはんこの魅力だけはお伝えできたかな~。
(でも完成VTRは私も当日のお楽しみ(*’U`*))

20151123_192850.jpg

ちなみに、すず&みやも
一緒にはんこ作りさせていただきました。
子供たちの緊張ぶりにもご注目(笑)

11月24日㈫18:10~
NHK盛岡放送局「おばんですいわて」
「いまコレ★いわて」のコーナー caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


けしごむはんこ教室 ~年賀状作り~のお知らせ   
  
   トイプードル完成! ~リアル羊毛フェルトキット~

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)