たっち 首かしげうさぎ

たっちして少し首をかしげているうさぎです。
DSC_0031.jpg
この仔、
ハマナカさんの植毛ストレートを使ってみました。
DSC_0032.jpg
すごく毛がまっすぐできれいです。
絡みません!
DSC_0033.jpg
でもいい毛質の分、短く切ってしまうにはもったいないかも、
と作ってみて思いました。
あと植毛が密すぎてもダメなんだなぁ、と。
なんでもやってみないとわからないことが多いわぁ。

それにしても、私が作ると
手足の短い、ずんぐりむっくりしたうさぎにしかならない。
作り手に似るっていうけど、本当なのね~( ̄^ ̄)

caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


徳丹城クラフト市 受付状況3/8   
  
   けしごむはんこ研究室 ありがとうございました~

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)