けしごむはんこ研究室 ありがとうございました~

昨日は「田舎labo」さんでけしごむはんこ研究室でした。
なんとお二人もリピーターがいらっしゃいました!!
うれしいですヽ(≧∀≦)ノ
DSC_0068.jpg
今回は、2版の図案もご用意しました。
リピーターの方は、作業も手慣れた様子~。
DSC_0070.jpg
真剣にホリホリ。
DSC_0071.jpg
彫刻刀を持つのも初めてという小学三年生の女の子が、
なんと2版のねこちゃんを完成させました!
アッパレ(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい!
DSC_0073.jpg
インクを選んで捺すのも悩みどころ(笑)
DSC_0075.jpg
最後にハガキに捺していただき、記念撮影。
個性あふれる作品になりました。

時間内で完成できなかったはんこは
おうちでじっくり彫ってみてくださいね☆
どんどん作りたいものを彫ることが
上達の秘訣ですよ~^^

参加の皆様、
田舎laboのスタッフさま、
楽しい時間をありがとうございましたー(*´∀`人 ♪
caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


たっち 首かしげうさぎ   
  
   徳丹城クラフト市 受付状況3/7

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)