オーダーはんこ 先生へ贈るはんこ

我が家の地域も
先週末に小学校の卒業式が行われました。

今年は6年生の保護者の方々から、
担任の先生に贈るはんこをオーダーいただきました。
DSC_0083.jpg
デザインは6年生のお母さんがされたそうですが、
デザイン画を観て、かわいさに悶絶(*´~`*)
似顔絵なんて、かわいいうえにソックリ\(//∇//)\
なのでできるだけ忠実にはんこにさせて頂きました。
謝恩会も無事、たのしく終わったかな~

DSC_0084.jpg
もういっこは、みやの担任の先生へのプレゼントで作りました。

来年度、是非学校で使っていただけますように~(*’U`*)
caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


イベント参加予定のお知らせ   
  
   「つくるっこVol.6」受付状況 3/22

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)