イベント参加予定のお知らせ

ここ数日、寒の戻りで寒いです~|ω・`)
早くポカポカ陽気にならないかな~。

さて、今年の上半期のイベント参加予定は以下の通り。

・4月23日(土)10:00~17:00
徳丹城クラフト市
(矢巾町西徳田、徳丹城祭り内)

・6月5日(日)10:00~16:00
つくるっこVol.6
(矢巾町ショッピングモールアルコ)

5年前からGWに参加していた、
「土澤アートクラフト」は今回残念ながら参加できません。
子供の部活の関係とか~いろいろありまして。
(是非秋には参加したいけど、
例年小学校の学習発表会と重なるんだよねぇ。)

「徳丹城クラフト市」も「つくるっこ」も出店者さん募集中ですよ。
ご応募お待ちしています^^

さてはて、イベントに向けての作業…
DSC_0085.jpg
けしごむはんこに飽きまして(笑)
転写したままのかけら多数(。-_-。)ゴメンナサイ。
DSC_0140.jpg
そして羊毛ブローチの下準備のピンを縫う作業。
縫物が苦手な私にとって、まさに苦行(笑)
あー、うさぎ作りたい、犬作りたい(*≧∪≦)


caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


「つくるっこVol.6」受付状況 3/25   
  
   オーダーはんこ 先生へ贈るはんこ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)