「つくるっこVol.6」受付状況 3/29

花粉症のみなさま、つらいですねー。
天気がいいのはいいけれど、
眼もかゆい、鼻もかゆい、のどもかゆいです~(´;ω;`)

つくるっこへのお申込み、ありがとうございます。
軒下いっぱいになりました。
屋外のみあと5区画です。
備品もいっぱいになりました。


現在までの受付状況は以下の通りです。
(受付順・敬称略)

1.La Chou Chou
2.tu*crock~つくろっく~
3.小さな実っこ屋
4.喜多楼
5.手作りの帽子屋さん
6.Remercier(ルメルシェ)
7.tokomoko
8.~*sweet orange*~
9.みみのいえ
10.fleur
11.おはりこKachi*
12.ちょこ♡らぼ
13.白雪納戸
14.みえさちえ
15.moco2
16.Prune
17.遠藤(ホーム)建具店
18.Pixy Magic
19.しょっぷMA-NA-HI
20.アトリエちょぴこ
21.fudemoji工房
22.POPON SOAP &ちゃんまーきゃんどる
23.Cocolon
24.すずみ屋
25.べいびーすまいる
26.あっぷるきゃんでぃず
27.どんぐり工房



申し込んだのに名前がないという方、
早急にお電話をお願いします。


屋外もあと5区画です!
おかげ様で過去最多のお申込み数になりました^^
ますます賑やかなイベントになりそう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
どうしようかなーと思っている方もどうぞお早目にお申し込みください。
ご応募、おまちしています~。

caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


徳丹城クラフト市 受付しめきりました   
  
   「つくるっこVol.6」受付状況 3/25

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)