女の子のはんこ☆5種

修理に出してたパソコン、無事帰ってきましたー
業者さんに「バックアップしてたほうがいいですよー」と言われまひた。
仕事もけしごむはんこも、このパソコンが命
そうですね~。そうしなくっちゃね~


昨日、「輪茶フェス7」に向けて 荷物を発送しました~
今日 秋田のみゅ~さんに届く予定。
みゅ~さん、おんぶに抱っこで申し訳ないですが、
何卒よろしくお願い致します~
寒いので風邪引かない様に がんばってくださーい


去年 書き溜めていたものの中から~
H24.1 132 
女の子はんこ

最近、動物のはんこ(特にうさぎ)ばっかりだったから、
ある意味新鮮です
売れるかどうかは別として 彫りたいから彫ります(笑)



今年 最初のイベントに 参加することが決まりましたー

「輪茶フェス7」
CAKBGHOE.jpg
2012年1月15日(日)10:00~16:00
会場:アルヴェ(秋田駅隣接)

秋田のみゅ~さんからお誘いを受け、
急遽 作品だけお願いすることになりました。
ぴゃらりんさんの作品も一緒に並びますよ。

お店の名前は、ユニット名「M」。
みゅ~さん、Vimiさん、mocoさんの作品と
ご一緒させていただきます。
お近くの方、是非足を運んでみてねー




けしごむはんこの店 すずみ屋
↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 
ブログで「すずみ屋HP」をリンクしていただいてます。




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 

Comment

みゅ~♪さま

どういたしましてです♫
昨日は「初」ナマ声聞いて、超ハッピーでした>▽<
何卒よろしくお願いしますねー☆彡

楽天…なぜいろいろ変えちゃうのかなー?
お引越ししてる人、増えてますよね。
fc2、未だに私も不慣れですが(*´д`) カモーン!ウェルカムですー^^

2012.01.14(Sat) 12:07       りほたろ さん   #-  URL       

今回、助かりました

どうもありがとう~~です(#^.^#)
家に帰ったら、早速見てみます(*^_^*)

そうそう・・・
私もブログ・・・お引越ししようかと(^_^;)
同じ(FC2)にしようかな~~って^m^

2012.01.13(Fri) 15:46       みゅ~♪ さん   #6f/8PE.U  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント