「つくるっこVol.6」出店申込は明日までです~

つくるっこの出店申し込みは明日の17:00までです~。
まだの方、迷っている方、ぜひぜひお申込み下さいね。
屋外区画2区画のみです^^
詳しくはHP→けしごむはんこの店 すずみ屋

昨日、北上まで車を飛ばしました
初めて「スーパーオセン」に行ったのに、駐車場に1台もいない!!!
まさかの休み。゚(゚´Д`゚)゚。???
ショックでしたが、その後花巻のだあすこで
地産のお野菜をたくさん買ったので、よかった(*’U`*)

その後、田舎laboさんへ納品へ行きました。
DSC_0253.jpg
今回は、羊毛の「シロフクロウ」「たっちうさぎ」もありますよ。
ケースに入っていますので、そのまま飾れますね。
けしごむはんこも多めに納品してきました。
是非見てみてくださいね。
DSC_0254.jpg
他のお膳こもかわいい作品がいっぱいです。
DSC_0256.jpg
昨日は「やどり木」さんというパン屋さんが月に一回出店される日。
三種のパンを購入し、子供たちを食べました。
素朴な味わいで体にもよさそう!

さてさて。
クラフト市もあと約1週間。
本日、「徳丹城春まつり」のチラシを出店者さまに郵送します。
部数が少なくて申し訳ないですが、
春まつり全体の内容は把握できると思いますので
是非ご確認くださいませ~(^-^)/ caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


「つくるっこVol.6」受付状況4/15&本日締切りです   
  
   オーダーはんこ K's salon様から

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)