ブローチ、こんな感じ。

羊毛フェルトのブローチ、
なんとかここまで作りました(´∀`*;)
まず、うさぎ。
DSC_0258.jpg
カラフルな小鳥。
DSC_0260.jpg
野鳥の小鳥。
DSC_0261.jpg
とりっこさん、あと1個ずつ増やそうっと。

ところで。
DSC_0262.jpg
野鳥の図鑑などをみながら作っていますが、
この仔、だれ?(^-^;)どこの仔?
種類をすっかり忘れてしまったー。。。
どなたか、わかります???(´;ω;`)
caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


「つくるっこVol.6」締め切りました   
  
   「つくるっこVol.6」受付状況4/15&本日締切りです

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)