豆助風…

徳丹城クラフト市、明日になりました!!!
どうやら曇りの予報…
ちょっぴり心配ですが、雨天中止はないと信じています

出店者様へ
雨天中止の場合、矢巾町HPに朝7時に「徳丹城まつり中止」の情報がアップされます。
念のため、必ずご覧になってください。
またインターネットが見られない環境の方には、
中止の場合のみ、朝7時以降直接お電話いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

さあ、てるてる坊主をつくろかな(笑)

さて。
実は柴の仔犬にどうしても唐草の風呂敷を背負わせたくて
昨日になって右往左往
とはいえ、緑の、唐草の、しかも小さ目の柄なんて
手芸店に都合よく在庫があるはずもなく、
半分あきらめていたら、なんとぴゃらりんさんにばったり遭遇!
そう!
ぴゃらりんさんは、指ぬきはじめがま口、編み物など
何でもできちゃう作家さん。
事情を説明すると、「在庫あるよ~」と言ってくださり、
なんと昨日のうちにわざわざ持ってきてくれましたー
はあー、まさに神さまだわー

そんなわけで昨日出来たのが、これ。
DSC_0317.jpg
さずが、和犬は畳の上がよく似合う(笑)
DSC_0318.jpg
念願の豆助風に完成~
良ければ見に来てくださいねー caffe flookさんに委託販売しています。
田舎laboさんのお膳こをお借りしています。

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


徳丹城クラフト市 ありがとうございました!   
  
   徳丹城クラフト市 区画準備OK

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバック(FC2ユーザー)